外出 | 徒然なる儘に

徒然なる儘に

日記代わりにブログを始めました。

ここのとこあまり散歩にも出かけていないと思い、

スマホの歩数計を見直して吃驚した。

 

 

近くのスーパーに出掛けたけれど、スマホを携帯して

行かなかったので、歩数をカウントしていなかったけれど、

それにしても出歩いていない。

それで昼から「郵便局巡り」に出掛けた。

薄いピンク色の順序で周ろうと思っていたのに、

(①→02→08→04→②)

地図を見間違ったのか赤い実線の順序で周ってしまった。

この辺は郵便局が少ないのかな?

3軒しか回らなかったけれど、周る順序を間違った為に

歩数は結構出た。帰宅した時の歩数です。

明日は雨模様だから外出はダメ日でしょう。