9割のお客様が
3か月で3~8kg痩せた♡


元教師がサポート!
家族も痩せる

自宅でダイエット♪
ダイエットカウンセラー
ポジティブ心理学実践インストラクター
今井安奈ですキラキラ
右差しProfileはこちらから左差し
image

意外と皆知らない!
意外と皆やらない!
ダイエットで成功するための体作り

「STEP:0」!


食事を変えても運動をしても
痩せなかったお客様が
するする痩せ始めた秘密
公式LINE登録者様に

\  プレゼント中!  /
登録&プレゼント
下差し受け取りはこちらから下差し

友だち追加

  

 

 

 
 

ハート成果実績紹介ハート


20歳学生・東京都/カウンセリング1回





28歳システムエンジニア・埼玉県/3か月





30代主婦・宮城県/3か月
 

 

 

 

34歳保育士・宮城県/3か月




31歳保険事務・東京都/3か月

 

 

 

お客様の生の声紹介ハート

 

💎育児をしながら3か月でー4kg達成!

💎微動だにしなかった体重が

3か月でー6kg達成!

💎何をしても痩せなかった私が

3か月でー7.5kg達成!

💎初回カウンセリングを受けて

1週間でー1.8kg達成!

💎コロナ太りした体重が

3か月でー3kg達成!

💎たった一回のアドバイスで

ウエストがー7センチ!

💎3か月でー4.5kg達成!

ポッコリお腹もすっきりした!

💎運動が大嫌いな私でも話すだけだから

3か月ダイエットを続けられた!

💎たった1週間で体に変化が!
💎生理痛が軽くなりピルを手放せました!
💎ジムに行っても痩せなかったのに

周りから「痩せたね!」と言われるように♡

💎子供に「ママ痩せて」と言われ…でも!

子供にも旦那や親戚にも

「すっきりしたね!」と今は言われます!

💎長年の悩みだった便秘とおならの

臭いがアドバイスを受けて3日で改善!

 

 

 

私にもちらほらと

忘年会のお誘いが

き始めています。

みなさんはいかがですか?

 

 

 

 

 

さて、忘年会といえば

やはりお酒ですね!

今回は

忘年会も楽しみたい!

お酒も楽しみたい!

ダイエットは止めたくない!

 

 

 

というダイエッター向けの

「お酒の飲み方」について

ご紹介します♪

簡単なものばかりなので

ぜひ取り入れて皆んなで

忘年会を楽しみましょう!

一つ目のポイントは

「チェイサーを用意する」です。

 

 

 

 

お酒を飲んだら同量の

お水を飲みましょう。

「水飲んだら酒が入らなくなる!」

と心配する人もいると思いますが

安心してください。

チェイサーを飲んだからと言って

お酒の量に影響はほぼありません。

勿論個人差はあると思いますが

これまでチェイサーを取り入れて

アルコールの量が減った話は

私の周りでは聞いておりません。

お酒を減らしたい場合は

また別の方法があるんです。

話を戻しまして、

チェイサーを入れることで

アルコールの利尿作用による

脱水を防ぎます。

これはむくみ防止

毒素の排出促進にもなります。

二つ目のポイントは

「お酒の種類」です。

 

 

 

 

 

⁡選ぶ際の参考にしてくださいね。

ポイントは

本物のお酒を選ぶこと!

 

 

 

 

例えば日本酒なら

『純米酒』

『純米吟醸酒』を。

表記に『純米』とないものは

糖類や醸造アルコール、その他

添加物が含まれるものになります。

焼酎ならば「本格焼酎」を。

お茶割りやお湯割りでいただくことが

多いので体も冷やさずに

楽しめるのがいいですね♪

⁡ちなみにですが

 

 

 

サワーカクテル

少し楽しむ分には

いいと思いますが、

 

 

 

正直私は

「ジュース」

だと思っています。

ビールは

麦とホップのみのものを。

 

 

 

 

発泡酒第3のビール

呼ばれるものは

添加物をたくさん使い、

ビールに似せ飲み口が良く

作られています。

 

色々添加されているものは

確かに美味しいですが、

その分止まらなくなったり

悪酔いしたりします。

コクや深みのある本物のお酒は

シンプルな材料で深い味わいを

楽しめるのでおすすめですよ。

お店を選ぶ時のポイントにも

できますね!

三つ目のポイントは

「おつまみの種類」です!

 

 

 

 

これは以前の

『外食やコンビニを

利用する時に気をつけること!』

とほぼ同じですね。

あれこれ考えてしまうと

せっかくの飲みの席が楽しめないので

まずは《塩分量》に気をつけましょう。

⁡⁡

 

 

⁡⁡

おススメのメニューは

ブログから見てみてね!

 

 

 

いかがでしたか?

人によっては

何回も忘年会があると思いますが、

ポイントをおさえて楽しくも健康な

年末を過ごしましょうね!!

⁡ 

❄️12月サポート受け入れ開始❄️

人生最後のダイエット!

ダイエットからの本当の卒業!

 

 

もう溢れるダイエット情報に

振り回される人生を終わらせませんか?

 

 

3ヶ月で9割のお客様が

3〜8キロ痩せた

 

 

食べて健康的に痩せるメソッドを

ご自身で体感してください💖

 

 

 

🎁公式LINE登録プレゼント🎁

①痩せる体を作る

「STEP:0」の小冊子

 

②カウンセリング体験セッション

 60〜90分(¥12,000→¥4,900)

 

③ダイエットを成功さ

せる習慣の作り方動画

 

④日常生活で

美ボディを作るコツ動画

 

⑤太らない!美味しい!

ガトーショコラ風レシピ

 

 

 

#ダイエット 

#自宅でダイエット 

#食べて痩せるダイエット

#オンラインカウンセリング

#話すだけダイエット

 

 

 

【ダイエットを始める前に!】
痩せる体の準備、できてる?

意外とみんな知らない!

意外とみんなやっていない!

 

 

だけど取り入れると

一気に痩せる体に近づくキラキラ

ダイエットを成功させるための

痩せる体作りのコツ

 

『STEP:0』

 を小冊子にてプレゼント‼️

 

 

期間限定なので

今のうちに受け取ってくださいねラブラブ

 

👇受け取りはこちらから👇

友だち追加 

 

 

 

 

 

オンラインだから

全国どこからでも

気軽に受け

られる!

 

 

 

ダイエットから

「本当の卒業」

をしませんか?