こんばんはキラキラ


今日はSKEの個別握手会でした!

初握手会!と言うことで…


めっちゃ緊張しました(笑)

あんまりちゃんと喋れなかったです…

自分は学校があったので17時頃会場に着いたんですが、結構人入ってましたキラキラ

それでも名古屋、東京に比べたら少ない方なんだと思います

ちなみに一人で行ったのですがかなり孤独でしたww

学校にAKB好きはいるんですがSKE好きはあまりいないので(-_-#)

他の人に話しかける勇気もなく(笑)会場うろうろしてました

次はいろんな人と話せたらいいなと思います(^_^;)



レポに関してはまたまとめてから書かせてもらいます(^O^)

上手くは書けませんが…(笑)


とりあえず最高でした!

家に帰ってきたら現実に戻されましたww
次も絶対行きたいです( ̄∀ ̄)



それでは!