おはようございます😃



台南のランタンフェスティバルを満喫して、



オタ活も兼ねて、台南から高雄までの短い距離を高鉄で帰ります


20分もかかりません!


すご!







ここ!



念願でした…!



井浦新さんのインスタより

そうです!

NHKドラマの「路」

台湾新幹線を作るべく、奮闘した人たちを綴った
素敵なドラマ

ワタクシ大ファンの

井浦新さん

いつか乗りたかった高鉄です

井浦新✖️台湾

こんなゴールデンコンビ(⁉️)

最高笑

乗り心地はもちろん日本の新幹線と一緒でした〜

高雄にあっさり戻りました


その後、小腹が空いたので


六合夜市へ



まずは魚の団子 30元


普通です笑



お次はこちら



大腸包小腸



大人気 


並びます



プリプリのソーセージを

もちもちのもち米を豚の腸に詰めたやつに挟みます



やっと正面へ笑




60元



出来立ては熱々でやっぱり美味しい


好きなんですよ〜

大腸包小腸


ボリュームあるので結構お腹いっぱいになりますね



続きます