kwsk。

テーマ:
何か怪しかった。というか特定の人ができると必ず訪れる打ち合わせと、日帰り出張と、打ち上げの量。

まさに年末からここ最近にかけておかしく、週に何度も出かけ夜に帰ってくる。今年に入って夜ご飯を皆んなで食べたのは数少ない。もちろん本当に仕事の時もあれば、本当に打ち合わせ兼ねての食事会もあったと思う。

最近おかしくて、ローション持ち出すし、見たことのないチョコがあったり(包装紙は無い一緒に開けたのだろう)オープンレックやってなくても部屋に閉じこもっている。。。不倫してるねと思いパソコンの履歴を見たのだ。それが土曜の日。この日も前入りに4時間も前から出かけていった。

履歴の中にはニコ生かパンチラ逆さ吊りアダルト動画、パンチラ盗撮アダルト動画、脱ぎ配信、競馬、あちょーばかりの履歴で特に問題もなかったけど、アメブロを見ている形跡があった。。。直感だった。クリックした。

履歴見てるだけでも手が震えてるんだけど本当に震えた。

そこには浮気相手であろう子のブログ。サーっと読んだけど旦那が仕事の日に会っていて、旦那であろう人の事が書いていて、体の関係もあった。
目を疑ったのは

『両思い』

きっと気持ちを伝えあってるのだろう。。。

君たちが浮気でも不倫でも本気でも、そんなことはもうどちらでもいい。

許せれないって気持ちになった。嫉妬とか取り戻したいとかブチノメシタイとかそんなんじゃなくて、なんなんだろうなぁ。。言葉で気持ちを表すのは難しいね。
多分、おしまいって気持ちになった。



旦那に電話した。
私 帰って来たらちょっと話ししたいから今日はまっすぐ帰って来て

旦 なんかあった?

私   帰って来てからでいい

旦   今言って

私   じゃあ3分切らないで聞いてね。家の中も最悪で子供達と1時間も一緒にいないしもう家族として機能してない   もうさ良いんじゃない?離れても。。

旦  わかったもう怒らないようにするし、香川の件がなければ喧嘩にならなかっただろ?今日は早めに帰る 風呂入れた?

少し穏やかな口調の旦那は久々だった。ちょっと嬉しかった。安心したけどでもここで許すほどでもなかった。

私   ごめんブログみた  イチゴの。あたしさんの。

旦   は?勝手にみたの?パソコンみたの?知らねーよ!

私  なんで焦ってるの?やっぱあの子なの?

旦  知らねーよ誰だよそれ

旦 とりあえず打ち上げあるんで

と言って電話を切った。パソコン見たとも言ってないしイチゴのブログってだけで気づいたのはそうゆうことだろう。。。


しばらくして帰って来た。怒鳴り散らし

旦那 人のパソコン勝手に見たの?覗き見したの?

私  じゃあこれ誰なの?

旦那   け、掲示板に貼ってあったんだよ!

私  でも誰がどうみてもあの子だよね?

旦那  決めつけるな!どんだけMを疑うんだよ!仕事以外会ったことねーよ!

私  じゃあこのブログ私のブログみたいに放送で面白おかしく読み上げられる?

旦那  関係ない奴だろ!

私  関係ない人のブログなんで読んでたの?

旦那  見つけたんだよ!

私 え?掲示板に貼ってあったんじゃなかったっけ?

旦那  。。。。

旦  頭おかしいなお前 何かとMって

こんな感じではぐらかされてしまいました。まぁ喧嘩はまだいっぱいしたけど、パソコン勝手になんで見るのか100回ぐらい言う。ブログの内容や相手は知らないしか言わない。まず俺の質問に答えろしか言わない。ひどい言葉は聞くに耐えない。私は意外と冷静であまり涙は出なかった。

で、その日は携帯が手のひらにくっついてるかのように、ずっと誰かとラインをしてた。放送後、外に行ってまで電話をしていた。

多分報告をしていたのだろう。。。

もう無理だと思った。

離婚を提案した。

潔く謝ってくれたところでもう許す気もないし、散々、仕事だよ!!!って怒鳴ってた日は、その子と会ってた。私なんで怒られてたんだろう。

ねぇなんで毎回嘘ついてるのに怒ってたの?俳優さながら演技が上手いよね、知ってる?嫌なこと言われた事が頭から離れず、泣きながら食べるご飯の味を。

そして自尊心って知ってる?私はとうに無い。もう立ち直れないぐらいひどい言葉を浴びせ、最後にこいつ頭おかしいなって吐き捨てたよね。私はきっと、物体かゴミとしか見えてないのだろう。憎しみに変わったよ。

君はトゲトゲしい自尊心の塊。けど立派には見えない。何かを見失ってるとおもう。


これが妄想ならどれだけいいだろうか。

まだまだあるんだよ!リスナーとのやりとりなどなど。。

いろんな人に外食中の写メ送るんだね。。自撮りも。

私には単語のメール。

『家は』

これで何を意味するのか察しないといけない。。家イコール子供達、って事は子供達の今の様子と写メねっと思い写メを送る。

返信はない。

あれだけメールできる人が私には

『家は』

『ごはん』

『まだ』

『今駅』


難題なのだ。。ごはんって言っても、食べてくるのか、作って欲しいのか、食べに行こうなのか。。。

いつの日か
『家は』
ってメールが来たので意地悪して
『平井です。』
と返信したら
『平井は?』
っとメールが返ってきた。
意地でも子供たちの名前や具体的なことを言わない。。。寝かせつけてる時電話が、かかってきた時も

旦 『家は?』
私 『居間と寝室と放送部屋』
旦 『寝室は?』

こんな感じなのだ。


私は言うことだけ聞いていればいいのだ。

不倫や遊びに口を出してはいけない。

それはある程度の生活基準があれば私も大抵我慢ができたのかも。。

打ち合わせに行く時の服や靴下を出したりしてたけど、それって
『不倫はこの服で決まりだね!!楽しんできてね!!』
っていうことになるよね。

公式の前の日やその日の食事もニンニクなどの食べ物は避けていた。ニンニク料理が食べたいと言ったら
『公式だから歯を磨いてブレスケアかガム買いなよー』
って言ってたけど公式の放送ではなかった。。

『明日撮影なら顔のパックしなよー眉毛剃るー?』ってパックしてあげてたのも
『明日不倫相手と会うからお肌のコンディション整えときなよー』
ってことになるよね。

出るときは玄関まで見送りに行き
『携帯持った?マスクは?スイカある?』私は忘れ物チェックまでしてあげていたのだ。これはまぁ子供が泣くから忘れ物して戻ってきたら泣いてしまうため最終チェックでもあったけど。。。

けど

私は本当にバカ。バカすぎる。バカ一択。

バカしか言葉がない。

スパッと吹っ切れたよ。

もっと早めに言って欲しかったよ。茨の道でもなんでもないじゃないか!楽しい生活できると思うよ。むしろ私達の方が茨の道のような気がするよ。

私は離婚届を出したらアメンバーを外す。。。と思う。ちょっとまだ迷いがある。

私だってこれぐらいやっても良いと思う。


金が欲しいから裁判したいんだろ!!!俺を苦しめたいんだろ!!!こんな奴結婚するんじゃなかったわ!!!

って言葉覚えておいて!

私は誰よりも愛していたよ!
でももう2度と気持ちは戻らないです。

今日も大っ嫌いでした。