リナリーです


買おう買おうと思っていて、でもすぐ無くなるわけではなさそうだったので機を伺っていたものを遂に購入しましたびっくりマーク


パルムのロイヤルミルクティーアイス

冷凍庫がいつもパンパンで入る隙間がなかったのですが、ちょっとずつ減らしアイス6本分のスペースをやっと確保しました爆笑


パルムも久々に食べましたが普通に美味しいニコニコ

さらには大好きなミルクティー味で最高でしたニコニコ


冷蔵庫がそれほど大きくないので箱アイスはハードルが高いですが、その分一回で終わらないところが良きラブ

あと5回も楽しめるなんて最高ですびっくりマーク


頑張って隙間作ってよかった〜グリーンハートイエローハートブルーハート