小川敦史さんは、フアンの子にたくさん言われて、東山天皇だと思われたかと思われますが、東山天皇は、確かに小川敦志さんは仙台市内の住所があり、おはがきもよくいただきました。少年隊のヒガシのことです。ヒーローものでは、レスキューシリーズの。山下優さんです。今は、引退されて、私が入院患者さんのときに結婚したんです。東山紀之さんは、私と結婚して、小川輝晃さんもそうだが、小川敦志さんとも結婚していた。よく木村佳乃さんとかぶってる。中学生の娘さんはいないです。市川團十郎白猿の小川敦史さんは舞台俳優です。ラルクアンシエルのhydeさんの話しですが、hydeさんは羽尾明さんですが、本人は、「太ったんです」見かけは40代の性みたいに、濃くしています。hydeさんもグラドルの大石恵さんと結婚しています。江戸紐で五円玉お守りを作りました。大石恵さんと結婚しています。