日本シリーズ | ジャイアンツ愛ブログ 

ジャイアンツ愛ブログ 

ジャイアンツ&野球ネタばかりです笑

ヤクルト山田選手、日本シリーズで3打席連続ホームランはすごいなー(^^;
ちなみに今日の解説の中畑さんも現役時代に甲子園球場で3打席連続ホームラン打ったことある。
2戦目まではソフトバンク圧勝かなと思ったが、やはり本拠地は有利なのかな。

ジャイアンツファンとしては来年ヤクルト打線をどうやって抑えるか、、、つい、そんな視点で見てしまう。
両チームともピッチャーは150キロ近く出て球が速いし、バッターは思い切り振り切る。パワーが違う。残念ながら今のジャイアンツにない要素だ。立岡や小林も年間5本くらいはホームラン打ってほしい笑

二岡2軍コーチも就任したから、将来力負けしない選手を育ててほしい。