終戦(;_;) | ジャイアンツ愛ブログ 

ジャイアンツ愛ブログ 

ジャイアンツ&野球ネタばかりです笑

今年も終わってしまった、、、
長いこと野球見てるけど、今年ほど打てなくてストレス溜まる年はなかったような。
打撃30傑に坂本、長野の二人だけだしタイトルホルダーがたくさんいるヤクルトと投打の差は歴然。よくこの順位をキープできたなと。ある意味底力があるとも言える。

原監督辞めちゃうんだぁ、、、💦
レギュラー選手がピークを過ぎてきている今、来年以降どのような戦略を立てるのか期待したい( ̄ー ̄)

毎年のことだが、野球中心で一年回っている私にとって明日から3月まで何を楽しみにしていけばいいのだろうか(..)

とりあえずブログは野球ネタで続けます笑
7月のハマスタ(^^)↓