惠介さん

皆さま

 

 こんばんは ”

 

7月になりました。

今月も宜しく お願いします。

 

今日も梅雨空

雨が降ったり止んだりの

鬱陶しい お天気でした。

 

  

 

 

 

 

いやーしかし、人間の順応力とは凄いですね…

僕もファンの皆様も、すっかりインターネットの世界に順応して

いるんですから天晴れです。

 

 

 

 

 

惠ちゃん サイン会 お疲れ様でした。

約1時間 目も耳も離せない 楽しい時間でした。

 

    

 

そうですね〜

リミスタ アーカイブ なんて言う言葉

惠ちゃんファンにならなければ

分からない言葉でした。

  ちょうちょハートのバルーン拍手ちょうちょハートのバルーン拍手

 

 

 

インターネット「通信販売」新商品追加のお知らせ

 

 

 

[テレビ]
2024年7月2日(火)20:00~21:54
日本テレビ系列「踊る!さんま御殿!!」2時間SP

 

糸島のお話 子供の頃のお話など

楽しみですね〜  2時間

録画予約しています。

友達にも知らせました。

       

 

夕食後 リミスタのアーカイブを もう一度

”歌の一本勝負”も聴かなければ..

 

大雨の地方の皆さま

どうぞ、お気をつけて お過ごし下さい。

 

それでは 失礼します。