皆さま

 こんにちは !

 

 蒸し暑いと思っていましたら

 雨が降ってきました。

 

 傘も持たないで 散歩に出かけて

 慌てて帰って来ました。

         

                         

 

 <NHK歌謡コンサート #8 より 2001年放送> より

 

 宮本アナウンサー の司会で

 惠ちゃん 初めてテレビ出演した時ですね !

 

 

 

 惠ちゃん 直立不動で緊張なさっていますね ”

 

  

 新人歌手の方たちと

 少し笑顔が ..

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 <霧情> の歌唱でした。

 

 

 あれから19年 18歳の少年だった 惠ちゃんも

 間も無く 37歳の お誕生日を迎えられます。

 

 絶え間ない努力を重ねて 

 演歌界を代表する歌手の一人になられましたね”

 

 感慨深い お誕生日 おめでとうございます。

 

 

  

 

  

 YouTube「惠チャンネル」生配信

 YouTubeチャンネル「惠チャンネル」にて7回目の生配信が決定致しました!

 5月31日は惠ちゃんのバースデーです♪

 いつもの生配信とはちょっと違った構成を予定していますので

 どうぞお楽しみに!

 一緒に惠ちゃんのバースデーをお祝いしましょう!お待ちしています♪

 

 配信日時:5月31日(日)15:00〜

 

 楽しみにしています。

 

 

         それでは 又 ...

         失礼します。