皆さま

 こんにちは !

 

 今日は陽射しがあって少し暖かく感じますね”

 

           

 

 「山内惠介の歌の道標」 聴きました。

 

 :皆さま おはようございます”

   今日は 末広がりの 8日でございます。

 

   全国ツアーコンサートも終わり ディナーショーが始まりました。

   新潟では ”新潟ブルース”をボサノバ風に歌いました。

 

   ところで今年の一皿には タピオカが選ばれましたね。

 

   

 

      ぼくは カレーをよく食べるんですよ”

  カレーからは スパイスを取り入れるので元気が出ますね”

 

  星野先生のお話。

  ご自宅の周りのゴミを拾って歩かれる。 そういう所を

  真似したいですね〜

 

  NHK BSプレミアム 『新・BS日本のうた』【生放送】に

  出演させていただきます。

  生放送は一年に一度だけなんです。

 

  ステキな 日曜日をお過ごし下さい。 それでは ごきげんよう ”

          (聞き間違いがあったら済みません)

 

  

 

 

 我が家の最寄りの駅近くにも タピオカの お店が開店しました。

 開店当初は大勢のお客さんが列をなして並んでいましたが

 寒くなってからは並んでいる方も 少なくなりましたね〜

 

 

  

 

 

 和ノ真ん中さんより お借りしました。

 82万回以上 視聴されていますね〜

 

 ”こころ雪化粧” が 大好きなんです。

              ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

   

 

 

 裁縫、得意?苦手?

 ▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう

 
 子供が幼い頃は 裁縫 編み物もしましたが
 最近は ほとんど針を持ちませんね〜
 
 
      皆さま 午後からも ステキな日曜日を ..