【へそログ】てしお川 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

行く予定にしていたイタリアンか臨時休業な本日。

午後から会議なので、サッと食べよう!ラーメンを!

というわけで初めて狸小路横丁に入ってみた汗。



行者にんにくドガーンというわけでもなく、キレイなスープに縮れ麺。

チャーシューに力を入れている?ようなことを書いている人もいたが、私の好みではない厚みのあるボリューミーな叉焼。



完飲したかったが、飲み進めるとしょっぱさが際立ち始め、北海道あるあるの味濃いスープでしたが温まりました。

美味しゅうございました!


てしお川