【へそログ】やしろ | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

ようやく行ってきました!

気温が低すぎる平日ですが、念の為予約して行きました。




せっかくだから15貫で!



赤酢のシャリにキレイなネタ。

鯨のベーコンやシタズリも食べたいね〜何て言っていたら、ネタに有りました!

牛のタタキも!



アイスも自家製でカチカチでしたが味が甘すぎず上品。



これで2千円は破格のお得感。ランチならではの満足感。

美味しゅうございました!


やしろ