【へそ断捨離】お皿、お皿、お皿 | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

お皿の断捨離、何度目だはてなマークはてなマークはてなマーク

覚えているだけで三度目あせるあせる

以前も思いっきり整理したのに!?

その後買ってないのに!?

まだこんなに有ります叫び叫び

しかも、段ボールに2つ、詰め終わってます合格合格合格





1枚ずつ並んでませんよ。
セットになってるのも有りますから。

つー訳で、段ボール2つと併せて、更に写真カメラの下半分はリサイクルセンターへ持って行く予定です。

そして、ルクエやら、プラスチック容器やら、お鍋やザル等の台所用品は、次の機会にドクロ

でもねー、母がねー、「食器棚、凄く良いのが有ったのよー」と叫び叫び

今使っている食器棚より小ぶりの棚を見てしまったらしくガーンガーンガーンガーンガーン

この食器自体、今の棚のサイズに併せて減らそうとしてるのにショック!

断捨れない母が、更に小さい棚を買いたいとは叫び

お~~い~~、かぁ~~ちゃ~~んUFO




Android携帯からの投稿