【健康】 肩こり というか、体こり | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。



肩こり?

ブログネタ:肩こり? 参加中


私は肩こり


車内にて。
目の前に乗ってきた女子の太り方が妊婦なのか?リンゴガタなのか?
不明な件。

顔を見たら童顔で年齢不詳、笑。
iPod聴きながら?
キャラクターぶら下げながら?
益々謎。

一番不思議なのは、チュニック風に着ているワンピの下からベルトっぽい物が2本垂れ下がっている件。

チュニックの下にウエストポーチ?みたいなー。

と、話しは長くなりましたが本題です。

私は中学生位の時に、目覚ましを止めようと左肩を枕元辺りに伸ばした時に、寝ぼけていたのもありドクロ

グギッて、肩甲骨が回った感じで痛めたのだ。
そのときから、おらの肩はこりこりだ。

首をゆっくり右に倒しながら、左肩を下へ下げる。
今度は逆に。

そして、ゆっくり首をラウンド。
その後で両肩を上に。
下にゆっくり下がらないくらい下げる。
これを繰り返すとかなり楽になる。
でも最後には

やってはいけないが、首を右にグギッ。左にグギッ。
驚くほど良い音がするあせる






Android携帯からの投稿
肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?