昔過ぎて、思い出すのが大変だった | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

中高の夏休みなにしてた?ブログネタ:中高の夏休みなにしてた?

参加中


こんばんわ、井川遥みたいなー。

中高生の頃はスポーツしていたので、夏休みは部活の練習してたかなー?と、思い出してみる。

部活の他に、プール行ったり。
夏期講習行ったり。

行ってたわ、中学ん時は塾の夏期講習。
高校ん時も、外部の夏期講習。
全然身にならず、親にお金だけ出させた悪い子どもでしたね。


中学の時は部活の練習が終わると、そのまま水着に着替えて学校のプールに入ってたな~~~~。

意地悪な先輩に沈められたコロサれるかと思った。

でも、こんな事するからテメーは補欠なんだよ!と内心思ってたけど。

性格悪いデブを嫌いになったのも、コノコロだろーね。

高校ん時の部活の合宿で菅平行ったよ。

この時に大学生と知り合って皆イヤらしい交際が始まると言う、菅平の夏ね!←ウソ。


真夏の太陽の下で、汗をかきながら真っ黒に日焼けした男のひとは、スキー場でかっこよく滑るゴーグル外さないでね男ドンッと同じ様に見えてしまっていたのかもしれない←ほぼ妄想。





まっ、ひとつ言えることは宿題を全くやらないで、2学期が始まってからやっていたね。



Android携帯からの投稿