2016DGRQメンバー発表!! | DGRQブログ
どうも、ご無沙汰しております
スタッフです❤️




さて、今年もやって参りましたよーこの時が(≧▽≦)




もったいぶらずにいきましょう❗️
2016DGRQメンバーの発表です‼️





1人目はー、





ほくろの数だけ愛がある音譜









関西でちゃう!ガールズ
南唯莉~キラキラ





続きまして2人目ー、








どこまで、続くかわからない、スラリと伸びた長い脚音譜








九州でちゃう!ガールズ
山岡飛鳥~キラキラ








えー、3人目いきますよー








キラリと光る瞳の奥に、
見つけてしまいました、魔性の片鱗にひひ









九州でちゃう!ガールズ
愛理~キラキラ











そして、ラスト4人目はー、







小さな体から放たれるフレッシュオーラ目
まるで今にも咲き誇りそうな桜のつぼみのようですキスマーク







九州でちゃう!ガールズ
南彩香~キラキラ











以上、4名で今年のサーキットを盛り上げていきますので、


応援よろしくお願いします!


では集合写真をどどん!



もーいっちょ、ジャケットあり写真をどどん!






今後はそれぞれの個人ブログにて、情報発信していきますので、毎日かかさずチェックお願いしますねドキドキ