久々の連休〜
1日休みが続くとやっぱりキツイ
一昨日の夜勤入りの前は久々に起きられず
そして地味に痛いこの指






ほんの少ししの手荒れの傷なんたけど
すんごく痛い笑い泣きなにをしても痛い
担当さんの内服介助で
薬のシートから薬を出さないといけないんだけど
貧血で爪が割れるようになってからやりにくいのに
痛いからすごく時間がかかり
一緒に働いていたスタッフに迷惑をかけました
なので反省して今日は1日ゴロゴロ
貧血で二枚爪ですごくペコペコの爪
もう貧血は5年前には治ったのにね



美しくない指の写真だけでは悲しいので
美味しい写真も
好きなハワイアン的なお店
今月で閉店しちゃうからいつもより行っていたら
念願叶った賄いメニューをいただけました
チーズバーガー






お肉がゴロゴロした感じで
ボリュームあったけど美味しく完食しました