昔から犬が飼いたかったのですニコ

でも「ちゃんとお世話してあげられないでしょ」

と、よく私のことを理解していた母ブロックねー

でもどうしても飼いたくて

初めて一人暮らししているそんなとき

ペットショップで働いていた動物大好きのお友達から

「拾った猫がいるから飼ってみない?」

犬しか考えていなかった私は

え〜、猫…うーん

でも会いに行ったら可愛くて

私に全く愛想を振り向かないとこがまた魅力ラブ

で、一緒に暮らしてみたら

適度な距離感やら温もりやら

惚れ直しすっかり猫好きにぶちゅー

もう20年以上前でね

ちゃんとしてあげられてなくてごめんなさいと
思うことばかりぐすん

もっと勉強して

ちゃんと体のことみてあげればもっと長生きできたのかな〜と反省



だからそれからは飼ってないよ



でもここ最近

もう飼うなら最後の年代かなと

犬…飼ってみたいな…って思うようにガーン

飼うならペットショップではないとこからと思うけど

里親募集とか検索すると

単身者不可しょんぼり

そうね、そうね

お留守番長いと可愛そうか…

とか考える

ペットショップで聞いたことはないけど

そうゆうこと説明されてるのかな〜

簡単に買えたら怖いよねうーん





猫さんも犬さんもこのあたりが好き⬆ゲラゲラ