7月18日 日曜日のこと

東京ディズニーシーのチケットが取れてゲラゲラ

行ってきました



雨の降る中

そんなにディズニーが好きではないダーさんと

起床時にお互い体温測定

発熱なしで体調に問題なく

消毒グッズやマスクの予備を持って






なかなかの雨で☔

でも再開してすぐよりは

ゲストは多かったようですが

普段はゆっくり写真が撮れないところで




ゆっくり写真が撮れたり

それにしても下手くそだうーん




逆にいつも乗り場まで待つから

ゆっくりしているところが

早歩きで笑い泣き




すぐに乗り場到着




だからゆっくり写真が撮れないねー







初めてのソアリンは60分くらい待ったけど





USJで観るタイプのアトラクションで

酔う酔うだったので心配でしたか…ショック

全く酔わず

他の方も私も思わず拍手👏

本当にすごいな〜と感動でしたキラキラ

まさかのダーさんのリクエストで

2回楽しみましたガーン




ボケボケだえー?



遠くからだったけど

ミッキーたちの姿を観れて

みんな元気で良かったと思ってしまいましたキラキラ




ありがたくて隠し撮りのようなことをごめんなさい


消毒液で掃除をされてる姿を何度も観ました

雨の中、レインコート姿でソーシャルディスタンスをアナウンスしているキャストさんたち

風邪をひいていないか心配に

最近は暑いから

熱中症になっていないかと

心配になります

キャストさんたちの頑張りのおかげで

楽しめてるな〜と

改めて思いますキラキラ


コロナの感染者数が減らない

だから前のようになんの制限なくは難しいけど

再度休園とならないように

コロナを持ち込まないようにしないと