昨日は明けだったから

16時から発売されるディズニーリゾートのチケット購入できるかも

と、思ったら寝過ごしガーン

帰りの電車も寝過ごしたから笑い泣き

やるかな〜と思ったら

起きたら18時過ぎ

アプリはちっとも繋がらず笑い泣き

ようやく繋がっても

いろいろなお約束事の「確認した」までしか

そこまでいっても

混雑画面に戻るを繰り返すえーん

夜中の2時まで頑張ったけど

も〜いいやって感じにぼけー

だんだん行ける日も販売終了になるし

前回も全く繋がらずで

なんだか入園お断りされた気分ぼけー

「何日も取れた」的なことを聞くと

1日くらい譲ってようーん

って、思う自分勝手な私

年間パスポートの人の抽選とかあるって

いつなのかしら?

もうやってる?

やっぱり払い戻しかな〜

行きたいけど

あ〜ぁしょんぼり





子供のころよく行ってた

浅草花やしきも1日より再開

知らなかった〜ガーン

ここも頑張ってもらいたいから

こっちに行こうかなキラキラ