昨日の夕方に

すごく久々に元カレさんからLINEガーン

どした?どした?

と、思ったら

「水曜どうでしょうの新作放送あり」

業務連絡か的なねー

お互い水曜どうでしょうファン

ありがとうってお返事して

で、終わりほっこり




もう別れてから何年経つのかも覚えてな〜いねー

別れて戻ってを何回したかな〜ねー

もしかして結婚とかしちゃうのかな〜ゲラゲラ

って思った人でした


でも、最後にお別れしたときは

向こうからえー?

理由を聞いて

それなら私も無理で〜すイヒ

的な感じで

あんまりハッキリ理由は覚えてないけど

じゃあねウインク

みたいな感じでした



それからいちど会ったけど

もう手をつなぎたいとか思えずねー

うちの大きな荷物を移動してもらって終わりねー

付き合ってた頃より

「大人になって良かった、良かった」と

これまたかなり昔のお話ねー



9歳年下の元カレさんも

アラフォー的な

大きくなったなウシシ




水曜どうでしょう新作

相変わらずなグタグタ感

たまらなく好きラブ