久々の土日の連休ゲラゲラ

ダリ男さんと久々に私の車でドライブ

先日、車検で「使わないとバッテリーが駄目になりますよ」と、言われてしまいアセアセ



私が昔良く食べていた中華料理屋さんに



餃子は5個ありました

大きいのでダリ男さんと半分ずつ

あんかけ焼きそばも大好きぶちゅー

昔と変わらず美味しいラブ



子供の頃に住んでいたとこの近くのお店で

変わっているところがあったりするけど

やっぱり好きだし落ち着きますキラキラ



で、帰ってきてからのデザートウシシ



先輩からのお土産

しかも「ダリ男さんと食べる?」とさらにくださラブ

箱が長崎らしくてステキです

いつもお土産いただいて申し訳ないと思いながら

美味しくふたりでいただきましたゲラゲラ