おはようございます。
夜中は隣のお爺様が眠れなかったようでアセアセ…看護師さん、お疲れさまです。



昨日22日は採血からスタート。ビックリするぐらいキラキラ痛くない看護師さん。


朝の回診は研修医(おそらく)の先生のみで採血の結果、貧血もなく特に問題なしと。


主治医の先生は今日は外来だし〜、退院かどうかは午後にならないとわからないな〜うーん
職場の上司に手術から無事に生還したことは報告しないと、で、電話。


病室に戻ったら「外来におりてください」と。
病棟には内診台ないものね〜と外来へ。

そこで主治医の診察でした。内診でも問題なく。


「明日か明後日退院にしましょう」と言われ


「明日にキラキラ」と即答。



職場には電話したばかりガーン、しかも忙しい時間で繋がりにくかったので支えてくれた方々にご報告のLINE。

たくさんのあたたかいお返事に感謝ラブ



…今までもツラい時に、私のタイミングに合わせて優しい心遣いをくれる先輩から、「手術を決断するまでにたくさんの苦悩があっただろうに…頑張りました」のLINEを読んだら…


ずっと、酷くなる体調にえー?どうしようどうしようと思って、精神的にも仕事することがツラくなっちゃった時のこととかを思い出してぐすんポロポロと。



ホントはそれをちゃんと振り返ろうとブログを始めてみたものの…



なにも書けてないおーっ!




退院したらちゃんと振り返ってみようと、泣いたらスッキリしました。


笑うことだけでなく泣けるタイミングをくれる先輩に感謝ですラブ



その後ちゃんと職場にも報告完了にやり




おひさま晴れがいまひとつ見えないけど、さっ、退院の準備しないと。