頂きものの多い我が家 | ツネ婆の孫

ツネ婆の孫

昨日の夕飯は何を食べたか忘れるくせに、
昔の事は良く憶えている、、、(笑)
そんな、お年頃の「ツネま」と申します。
よろしくお願いいたします。

 

 今朝、置いてありました

 

 

 

このイラストと共にキュウリが

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ちょうど、この二、三日キュウリを買おう買おうと

思っていたので、ナイスタイミング!!!!!

買わなくてよかた^^

 

ウインクウインクウインクウインクウインク

ありがとう友よイエローハート

 

 

 

 

 

下矢印そして下矢印

 

 

この間は、これを持って来てくれた。

 

基本的に、友人は毎朝4時の早起きさん晴れ晴れ晴れ

私は朝が弱いタイプなので、

チャイムは鳴らさず玄関前に置いて行ってくれる愛愛愛

そして、ラインがある手紙

 

 

 

 

野菜が大好きな我が家ラブ

もちろん使い切りましたよひらめきひらめきひらめき

 

ロールキャベツ

 

野菜炒め

 

キャベツ千切り中華くらげ合え

 

ナス味噌炒め

 

キュウリは二種類の漬物に

生姜醬油漬けと昆布だし塩味漬けに

 

トウモロコシは直ぐにレンチンして食べました。

甘かった~~~

 

 

 

ホントにありがてぇありがてぇお願いお願いお願い

 

と、今朝の話でした。

 

では、またバイバイ

ありがとうございました。