ご訪問ありがとうございます。
30代夫婦+
年子男児。
4人家族になりました![]()
![]()

初めて行ってきました![]()
旦那がお仕事が休みになったので平日に
遊びに行けました。
子供1日フリーパス1,000円
大人700円。
合計2400円。
持ち込み飲食OKで、出入り自由の
親の交代もあり![]()
貸切で楽しめたのでほんとに最高。
長男はボールプールに倒されるのは苦手。
自分の足で立てればOKらしい。
めちゃくちゃ大きめで私が楽しく遊んじゃった
他には赤ちゃんコーナーや
少し大きめの子供の遊ぶところ
撮影スペース、カラオケ、ブランコ
トランポリン。
お昼は離乳食弁当を持っていたので
レンジでチンしていただきます。
施設内にマックあるから
その場でモバイルオーダー![]()
ニコニコ遊ぶことはなかったので
まだ本格的に遊ぶには早かったかな?
歩くのだけでも楽しいもんね![]()
とにかく遊びに行けてよかった。
事前チケット購入が,200円安くできるのに
うまくできずその場で購入しました。
また行きたいです![]()



