ご訪問ありがとうございます。

30代夫婦+ヘビ馬年子男児。

4人家族になりましたちょうちょちょうちょ


初めて行ってきました目がハート

旦那がお仕事が休みになったので平日に

遊びに行けました。

子供1日フリーパス1,000円

大人700円。

合計2400円。



持ち込み飲食OKで、出入り自由の

親の交代もあり飛び出すハート

貸切で楽しめたのでほんとに最高。

長男はボールプールに倒されるのは苦手。

自分の足で立てればOKらしい。

めちゃくちゃ大きめで私が楽しく遊んじゃった


他には赤ちゃんコーナーや

少し大きめの子供の遊ぶところ

撮影スペース、カラオケ、ブランコ

トランポリン。

お昼は離乳食弁当を持っていたので

レンジでチンしていただきます。

施設内にマックあるから

その場でモバイルオーダースマホ



ニコニコ遊ぶことはなかったので

まだ本格的に遊ぶには早かったかな?

歩くのだけでも楽しいもんねOK

とにかく遊びに行けてよかった。

事前チケット購入が,200円安くできるのに

うまくできずその場で購入しました。

また行きたいです目がハート