ありがとうございますおねがい





流石に安定期以降

吐き過ぎて体重増えないのが

気になるショボーン


栄養もないだろうし。




食べやすいものは、梅茶漬け。

冷奴、キャベツのサラダ。パン。

ここら辺は、吐きやすさがあるカエル



ネットでは、酢飯が食べやすいよーってのを

みました。


夕食一回吐いた後ダメ元で

お寿司を注文してみました。



生物は、怖いので

ツナ、タマゴ、いなり。




お腹減ってないのもありましたが、

なんとか完食できた。


ツナはむつこかったハッ



歯磨きしてすぐにベッドへ。真顔

吐かずにすみました。



私は、お寿司で1番好きなのは

はまちです。



出産頑張ったら、ご褒美に

お寿司をいっぱい食べたいですキョロキョロ



 今GUが熱い!!!








 私の最高なお財布👛