こんにちは、ユウです。

 

BAND-MAIDのメンバー紹介をしてみようと思います。

 

MIKU, 小鳩 ミク(こばと みく)
ギター・ボーカル担当。10月21日生まれ、熊本県出身。
ギターを弾き始めたのはBAND-MAIDを始めてから。
小さい頃からとにかく歌うことが好きな子供だった。
歌をやりたいと思ったきっかけは祖母の影響が大きく、幼い頃に教わった天童よしみや演歌など。
好きな音楽のジャンルは幅広くロックやポップス、メイドをしていた関係でアイドルやアニソンまで何でも聴く。
好きな歌手は天童よしみ、松田聖子、椎名林檎。バンドでは東京事変。中学・高校時代にバンド音楽を好きになった。
インタビューなどでは語尾に「っぽ」と付ける。                     

 

ウィキペディア(Wikipedia)から引用

 

 

 

個人的に語尾に「っぽ」をつけているのが非常に気になります笑

 

 

 

今ボーカルは他の人がやってますが

歌も上手いと思います。

 

作詞もやっているという事で

多才な感じですね。

 

リーダーではないけど
実質的なリーダーだと感じています。

 

いつもふざけているように見えるけど

実は芯のある女性なんだと僕は思ってますね。

 

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後に下記のブログでは趣味を仕事に、
好きな事を仕事にできるような働き方を発信してます。
良かったら見てみてください。

 

元ブラック企業社員がうつ病になり 不自由な人生から解放を目指す軌跡