Day 8 | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

さてさて、連日遊びまくっておりますが、


カナダで生まれカナダ人として暮らす我が家の子供達にも


日本には沢山の従兄弟達がいます。


その従兄弟達にあるいは数年ぶりに、あるいは初めての対面でもありました。

今回母親と同居しているくるーあんの妹夫妻には今回大変お世話になりました。


本当に何から何までありがとうございました。


そして川越で暮らすくるーあんの従兄弟にも突然の訪問でお世話になってしまいました。


また、皆わざわざ集合していただいて、しかも心のこもったおもてなしを受け感謝、感謝です。


皆、本当にありがとう。


このご恩はカナダでお返しできれば、と願っています。


くるーあんの家   くるーあんの家

くるーあんの家   最後に大好きな母と妹と3ショット!


さあ、では再び京都に向けて出発です。


今回は圏央道から中央道、そして名神道というコースを選択してみました。


くるーあんの家  八ヶ岳や…


くるーあんの家  南アルプスの峰峰…

くるーあんの家  諏訪湖

などなどこちらは景色がとにかく素晴らしい!伊那谷は紅葉が本当に美しかった。


くるーあんの家  長時間ドライブに身体も鈍ってしまいます!


くるーあんの家  養老SAの念願味噌カツ丼!


夜9時。


無事京都に到着です。


お疲れ様でした。


そして皆様ありがとうございました。

カナダにて皆様のご訪問、お待ちいたしております。。。