Day 4 | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

今日本当は京都市内に出るはずでしたが朝は生憎の大雨。


台風の影響でしょうか。


くるーあんの家  カナダ人のくせに、すっかり日本人!?


と、いうわけでご近所を散策してみます。


日本っぽいものを見つけよう!!!


くるーあんの家  公園のど真ん中にあるところが日本っぽい?



      やっぱりこの密集度が日本っぽい?くるーあんの家

くるーあんの家  それともこの風情かな?


             それともこのノボリ???くるーあんの家

結局出た結論は…


昔から休日には私くるーあんが時間を潰すのが好きだった


「ジャスコ」でした。


午後には雨もあがり、義姉さんに連れて行ってもらいました。


くるーあんの家  「ジャスコ京都洛南店」


昔から休日にはジャスコで買い物をして1日を過ごすのが夢だった私。


やっぱり日本に帰って来たら行かないと!


くるーあんの家   くるーあんの家   くるーあんの家

この品揃え!活気!欲しいものは大抵何でもそろうし、


食べるのにも休憩にも遊びにも事欠きません。



くるーあんの家   くるーあんの家   くるーあんの家


安い!選ぶのに困まります…


っていうか、短時間でこれだけの統一性の無いメニューをどうやってこなすのか


不思議なぐらい…


はあ、今日も沢山買い物して沢山遊んでしまいました。


明日はいよいよ念願の母に会うことができます。


元気にしてるかな?


待っててね。


って、10年ぶりの日本での運転です。


大丈夫???