Calgary Flames | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

またまたこのシーズンがやってまいりました。


が、今は仕事が忙しく全く無関心に等しかったのですが


先日たまたまかつての私のボスにウチのケータリングで


ホッケー会場に営業できないか聞いてみたら…


今日突然電話がかかってきて「行くぞ!」の一言!


あ、ありがとうございます!

くるーあんの家


今月はまだオープン戦ですが、相手は宿敵Oilers。


サウス店のY店長を誘って観戦しました。


くるーあんの家


さすがは我がボス。席は一階の13列目。


その迫力を間近に感じられます。


チケット代、オープン戦とはいえ15000円はします。


このチケットも前キャプテンのコンロイからもらったとのこと。さすが!


久しぶりに味わったこの興奮。。。


やっぱりホッケー最高です!


くるーあんの家

試合は残念ながら4-1で完敗でした。


でも、本当に楽しかった。


我がボス、本当にありがとうございました。


また誘ってくださいね!