到着 | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

普段から平均睡眠3、4時間の日々の中でこのドライブは本当にきつかったぁ…


ハンドルを握っていても気付くといつも夢の中だった。けど車は変わらず前進している。


後ろからバンで着いてくる嫁さんが「フラフラしてる」とか言うけど仕方が無い。


自分の意志では無いのだから。夢の中の意志である。


くるーあんの家


それでもこんな景色や


くるーあんの家

こんな景色は何度見ても心を洗われる思いだ。


くるーあんの家


車中では子供達もこんな感じです。


くるーあんの家


疲れ切った家族の記念撮影(笑)


距離にして800km、結局15時間もかかってしまいましたが


とうとう到着しました!!


クリアーウォーター、BCです。


早速ご近所さんから飲食店関連の方、配達員の方など


皆噂ですでに聞いて知っていて歓迎を受けました。


田舎暮らしの洗礼です!


今日までも我がB&Bの為にご近所さんが皆手伝ってくれていました。


本当にありがたいことです。


夜、一息ついて


庭のベンチに腰掛てビールを飲むと聴こえてくる、


静寂の中にこだまする鈴虫やコオロギの歌声と


手の届きそうなほどに澄んだ星空に


かすかにシルエットを残す山々の姿…


こんな暮らしに憧れてカナダに移民し早10年。


遂に手に入れたんだんなあ。

本当になんて素晴らしいところなんだろう!


って、お父さんは単身赴任だった。カルガリーに帰らなきゃ!


忘れるところでした。


さ、荷物をかたづけよう。