引越し当日 | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

遅れていたトラックをピックしに行き、さあ荷物の搬入です。


2番目に大きい2tトラックを借りたのだけれどもそれを遥かに上回る量の荷物。


どうみても全部積めるとは思えないのだけれどやるしかない。


と、そこでサウス店の店長のMさんと元店長のTさんが駆け付けて来てくれました。


ふたりとも忙しい日々を送っているにもかかわらず本当にありがたいことです。


しかも二人の手際の良さは流石です!


途方に暮れている私を横にテキパキと荷物を積み上げていき


どんどん作業がはかどります。


結局終了したのは午後の5時でした!でもひとりでしてたら、と思うと恐ろしや…


くるーあんの家  男3人で記念撮影(!?)


その他片付けなどをしている間にもう8時になっていました。


大分予定からは遅れましたが何とか終了することができました。


Tさん、Mさん、本当にありがとうございました。


これでこの家とも本当にお別れです。


こんな家の前の見慣れた景色も…


くるーあんの家


嫁さんの一目惚れしたこの外観も…

くるーあんの家


フローリングに挑戦したことも…


くるーあんの家


泣いて笑ったリビングも…

くるーあんの家

沢山の想い出がここには詰まっていました。


くるーあんの家


でも、これで本当にお別れです。


くるーあんの家


じゃ、バイバーイ!!!