私の文章が掲載されます | 日々是好日

日々是好日

 2013年に膠原病の診断を受けました。発症は、もっと前からです。
 楽しいこと、芸術、動物が好き♪
 日本数秘学協会認定占術師でもあります。日々の生活から、幸せの種を見つけていきましょう♪


 皆さま、こんにちは♪

 例年になく、まだまだ暑い🫠今年の秋ですね。膠原病患者は、外出NG🙅‍♀️です💦

 本📖を読んで、感想を私が所属している動物愛護団体へ送ったところ、会報に掲載したいとのご連絡📧を頂きました。

 自分が書いた文章を読んでもらえて、世の中が良い方向へ変わるなら、一挙両得です😆

 本📕は、カズオ イシグロ氏の
『わたしを離さないで』です。
 進み過ぎる医学、生物学への警鐘🔔とも受け止められる、重めの内容です。

 もしよろしければ、読んでみて下さいね😊
 有名な著作なので、ご存知の方も多いと思います。