甲府市 緑が丘温泉 | てやんでー

甲府市 緑が丘温泉


二階が自宅に成ってる銭湯ですね😃


入浴料430円払って入ります🎵




ロッカーは縦長で冬の厚着の時は良いですね😃


立ちシャワーも有りますウインク


浴槽は2つに別れていて大きい方が38℃小さい方が40℃くらいかな?

オーバーフローしてて綺麗なお湯ですニコニコ
特に温泉感は無いですがサラッとしたお湯です照れ
毎日温泉に入ってると、普通の湯に入りたく成ります(笑)
そんな時には良いですねてへぺろ




小淵沢駅構内の立ち食い蕎麦



山賊そばはデッカイ鳥の唐揚げがドカンと乗ったやっとでしたびっくり
揚げ置きなんでちょっと冷たいのが残念えーん
蕎麦はまあこんなモンでしょうニコニコ


舞茸天そば

これも巨大で期待したけど、なんか乾燥した感じ?


ワカメ蕎麦
これが一番旨かった(笑)
でも小淵沢の駅で立ち食い蕎麦が食えるとは思いませんでしたね~爆笑