んにちは、ゆーさくです!

 

 

今回のテーマは

 

 

『あることをする事で外す心の扉』

です。

 

 

この記事を読むと、

『トークで目指すべきところ』

が明確になります。

 

 

そして、その目指すことを

することによって、

 

 

女の子の警戒心を解き、

安心・安全感を

与えることが出来ます。

 

 

逆に、今回お話しする内容を

読まなければ、

 

 

『女の子に警戒

されたまま終わる』

 

 

なんて悲しい結果になります。

 

 

せっかくLINE交換

したのだから、

その子と上手く関係を

築いていきたい。

 

 

少しでもそう思うのなら、

読んでみてください

 

 

ではお話していきます。

 

 

これは、私がLINE交換したものの、

何も発展しなかった

連絡が取れないといった

悩みを抱えていた時の話です。

 

 

街コンに誘われて行きました

 

 

私は、出会った女の子に

LINE交換をすることに、

まったく慣れていませんでした。

 

 

いざ交換したは良いものの、

何を送ったらいいのか

さっぱりでした。

 

 

『今日は楽しかったです!』

『ありがとうございました!』

と、お決まりな返しをしました

 

 

すると女の子から、

『今日はありがとうございます!』

『楽しかったです!(^O^)/』

と返事が来て、

 

 

ちょっと嬉しかったでした。

 

 

でも、それっきり

連絡が取れませんでした。

 

 

これは結構、

心にダメージがきました。

非常にショックでした。

 

 

「虚しいなぁ」

 

 

そんな風にすら

思っていました。

 

 

考えて考えて、

考えつくした結果・・・

 

 

『交換時のトーク』

がダメという結論に至りました。

 

 

何がダメだったかというと、

 

 

連絡先交換に必死で、

自分が何者なのか

しっかり伝えていなかったことです。

 

 

最初話しているときに

自分のことを言う

かもしれません。

 

 

しかし、別れた後に女の子は、

 

 

『あれ、このLINE誰だったっけ?』

『え、怖!』

になり、忘れられてしまう

ことがあるんです。

 

 

『どこの誰とも分からない奴

のことを女の子は、信頼出来ない』

からです。

 

 

人はよく知らないものに対し、

不安を覚えます。

 

 

最初に強烈な自分を

見せつけることが出来れば、

覚えてもらえる可能性

が高くなるけど、

 

 

あなたはそのまま、

忘れられてしまう

可能性の方が高いです。

 

 

どうしたら良いか?

 

 

ずばり、

『自分の名前、年齢、

どこに住んでいるか、

あなたのことを話す』

 

 

これらのことを伝えることで、

女の子はあなたに対する警戒心を

解くことが出来るのです。

 

 

 

 

これをただ、いろんな

女の子に話すのではなく、

自分の気になる子

『限定』に話すと効果的です。

 

 

他の人には話してない

特別なことを、

好きな人、気になる人にだけ

話してみましょう。

 

 

今すぐ

あなたがするべきことは

紙に個人情報を書くことです。

 

 

あとは、

好きな人、気になる人を

見つけて交換し、

自分のことを教えましょう。

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

次回お会いしましょう!