こんにちは。めがねですニコちゃん


昨日の夜からですが、今朝の雨はすごかったですねショック!雨雷雨 


お昼頃になってやっと雨も落ち着いてきましたふぅ


なんだか、今年は梅雨が長く雨が多い気がするのですが…あせる


これも温暖化や環境破壊の影響というか代償なのでしょうかね汗


とにかく早く梅雨が明けないかなと思う今日この頃です!!


それでは今日は水曜日なのでランチの情報をひらめき電球


今週のパスタは…


『カレーパスタ』カレー


65touchの裏の裏

お肉豚肉にキノコしめじになすびなすびにジャガイモじゃがと本当に具沢山ドっさり


そしてカレーの風味が食欲をそそりますラブラブ!


結構、パスタのボリュームがあるので、食べきれないというお客様もいらっしゃるのですが、今日は皆様きれいに完食されていましたひらめき電球


ランチは木・金と残り2日ひらめき電球


ぜひ食べに来て下さいねアップ


それではまた明日黄色い花