今日久しぶりに👇blogのロコちゃんと少し話しが、できて、ロコちゃんが涙溢れた瞬間 他のお客さんがきて中断してそのまま🙌。
これって、👽のナイスなはからいだよね。
ココからはロコちゃんが自分で感じるところ。
それ以上答えは出さないでってことかな🤪
そして、このblogにかいてある
「翼をください♪」・・・

先週 一緒に居た子が いきなり
「この大空に翼を広げとんでゆきたーいーよーーー♪♪♪」
って歌い出した。懐かしい歌だね。イイ歌だよね。って会話して。そのときも、自由になる話をその子の母としてた時なんだ。


すべてのものに答えのヒント(気づき)があるっていうことだよねっ😁


風の時代だよ。
昨日夜から今も 風ビュービュー🌀吹いてくれてるよ。
風からも気づきあるよ。

目に見えない時代に入った今、、、自分を信じること、その自分のくもりなきまなこでみていくこと。


そして、たった今 キュンとヒュンとスコンっと突き刺さってワクワクっとした言葉

[原点は親デス! 親‼️
親から卒業しましょう‼️
みんなそう!
親の中に入っちゃってるから
そこから 出る‼️‼️‼️]

ココにワクっとした今日の私でした。
自分の創り上げた 親像😅
ありがとう 親の愛。親の存在。
刷り込みは卒業して、翼を広げて飛びます😍🌈🛸




〜ちぃちぃRoom〜YouTube