今日も太陽は平等に照らしてくれる💜♾ありがとう😍

もがき苦しみ...の人もいれば、少しだけモヤモヤしてる人もいたり、まったくもってワクワク楽しい人もいたり、
この共通点は「幸せ♡」です。
どの選択も自分がやりたくてやってる思い通りのため、源は幸せと言ってる。


今、起きていることは、
変化と進化のプロセス中であることは間違いない。
ブレブレでメディアや恐怖を信じる自分がいるとスパイラルどっぷり♨️

どんな情報もそれがすべてではないことに気づいてぇ〜📡👽

自分の直感は何て言ってるか?
信じるのはココ(自分)

自分が分からないなら即‼️今‼️
自己愛に意識を向ける♥️
リラックスして、自分の感情を観察していく。
認める、許す、愛する。


くもりなきまなこ(真実の眼)で観るには、
思考
三位のバランス⚖♡



古い体制でしか考えれない人は、その自分に気づくこと。
外じゃなくて内‼️常に内側‼️

なんとかしよう と外側に意識を向けても 内側に持ってるものが作動するのは知ってるよね❓

その持ち物を整理していこう😃
・不安
・恐れ
・怖い
・苦しい
・辛い
・腹立たしい
・怒り
・悲しい
・心配


こんな持ち物ありますか?


ジーッとしてても始まらない😎
今あなたがやるべきワクワクは何❓
ジーッと動かずインターネット観てるだけでは何も動かない。
努力でも頑張るでもなく、ワクワク探し❣️

得意なことがあるなら魅せて❣️人に見せたいなら魅せて❣️自分が喜ぶなら魅せて❣️
ワクワクの循環しようよ♾🎊
YouTubeだって、ライブ配信だって、LINEライブだってなんだっていい😍
楽しいこと分かち愛の世界に踏み出そう❣️


インスピレーションは、「今」にしか存在しない。
「今」のみに集中して自分と向き合いインスピレーションを行動にGO🛸🎊



そして、人のせいにしない。事柄のせいにしない。
人や事を責めても何の解決にもならない。
内側に持ってるのは貴方だから。
そこを溶かす、てばなさない限り、また同じ感情はやってくる。外のせいは無い‼️‼️‼️‼️どんなことでも。
すぐに、忘れるのが人間。でも、苦しい、怒り、怖い・・・そんなときにこそ思い出せ。
人のせいは無い‼️事柄のせいは無い‼️


お金というものの価値が自分にとってどんなものか❓お金が、今 すべての人に平等となることが可能にならないか❓
お金というツールで悩みが起きてないか❓
今までの「お金という制度」・・・古い観念が崩壊し、新しい制度🎊
お金→ 喜びワクワク にシフトする

こんな創造がたまらなく愛を感じる💜♾😃



愛・感謝・思いやり⚖️♾💜


自己愛 ☺︎自分を愛する認める許す☺︎