私は、目醒めることを決めているんです😌

そう決めてる人もいれば、目醒めることを目的としてない人も居るから。

今日ある方のblogにこんな事が書いてあってスッと入ってきたので...

現実は私が「目覚める為に」

「自分が持っている周波数を」教えてくれているもので

「現実」は「手放すべき周波数を」見せてくれているもの★




そう、目の前に現れる出来事は、自分の周波数を教えてくれてる。違和感あるものを感じたときは、その周波数を自分がまだ持ってるから、手を離してもいんじゃないかっていう、、、目醒めのサイン✨



そこにもやっぱりついてくる、「ありがとう」がここに来てとってもスキになった👏🏼


ありがとう で受け取る。それが出来たあとは自分で選択する。が今の私のやり方😊





なんでこんな現実がおきるんだろ?  って、その「なんで」は、自分の波動(周波数)と共振してるから。



ただそれだけ。意味を付けたり、その事柄の捉え方を心地よくに変換してみたり一喜一憂しても また優しい宇宙からギフトは届く✨




★現実を変える為に目覚めるんじゃないんです

「目覚める為に現実を使う」んです!★



ですよね👏🏼😃👏🏼



現実を見たら、感じたら、自分に矢印♥︎

他人は、どうすることもできない🙌



自己愛 ☺︎自分を愛する認める許す☺︎


[↓随分前に見た私の夢の景色とシンクロした写真🟣]