私はドラマやテレビが大好きで、休日はドラマに10時間ついやしたりで、今日も一日が終わってしまいました💦💦

今日ふと観月ありささんとゴリさん主演の鬼嫁日記のことを思い出し、勢いでブログを始めようと思いました!

あの作品は本当に面白くて奥が深く、辛い時や悲しい時笑い飛ばしたい時などによく見る作品です。私は私たちはどうかしているというドラマで観月ありささんを知ったので、観月ありささんには、少し怖い感じの印象がありました。だけど!鬼嫁日記の観月ありささんはちょーぜつ可愛くて!可愛くて!革命が起きました。その時に、観月ありささんを一生推すと決めました。

まあ、そんなことがあって、ブログを始めたんですが、こんな感じで、ドラマのことについて語ったり私の日常を語ったりしていこうと思います!よろしくです!