引き続き、愛のホログラムトーク会2部に参加。
・SKE48トランプ青木莉樺さんをお見せする。青木莉樺さん「これ、初めて見た。お母さんが欲しいって言ってたんだよね。」と仰られる。だったらあげようかな。


先日出演された手つな公演、良かったことをお伝えする。青木莉樺さん「汗がヤバいからさぁ。次出るときも多分そうなる。」と仰られる。手つな公演は激しいダンスもあり、且つ青木莉樺さんは汗の量が半端ないので、その汗の量を現場で見に行きたいなぁ
・本日のケータリングに関してお聞きする。青木莉樺さん「まだ見なくて。コーンポタージュはあった。コーンポタージュにこだわりがあって、コーンが底にあるのが嫌で、ちゃんと溶けてないと嫌で。このこだわり理解してくれます?」と仰られる。まぁ、こだわりは人それぞれですからね。
・お昼ご飯食べて来る、何食べようか迷ってることをお伝えする。青木莉樺さん「またラーメン?ごはん?ハンバーガーとか。」と仰られる。このあとの握手会でご報告します。