ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せない女性のもやもやを解消!ビジネスを加速させるもやもや解消コーチング!

ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せずもやもやしている女性のもやもやを解消するためのコーチングをしています。

NEW !
テーマ:
こんにちわ^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。

ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せない女性のもやもやを解消する!もやもや解消コーチングをしています。


今日は、もやもや解消コーチングを受けられた、かおりさんにインタビューをしてみました。

突然のインタビューにもしっかり、答えてくださいました^^

音声はこちら↓


【音声内容はこちら】

さよ:もやもや解消コーチングを受けようと思ったきっかけはなんですか?

かおりさん:私は専業主婦なんですけれども、周りの人が仕事をしていたりとか、個人事業主で起業してたりとか、すごく皆さん輝いていて、なんか私だけ取り残された気分だったんです。

なんか私にもできないかな〜と思って、すごく色々考えて、その中でもやもや解消コーチングを受けようと思いました。



さよ:もやもや解消コーチングを受けようと思った前と後の変化を教えてください。

かおりさん:受ける前は自分に何ができるのか、本当に深〜い闇の中を手探りでずっと歩いている感じだったんです。

ただ、コーチングを受けてから、「あー!!」と思って、灯台下暗しなんだな〜。

自分にできる事を見つけました。

そこから考え方とかも、だんだん変わってきて、今はすごく、とても明るい気持ちで、ポジティブな感じです。



さよ:これからのかおりさんの夢を教えてください。

かおりさん:私の夢は、好きな事をやって、まず自分自身が、輝く事です!!


さよ:最後に今もやもやしている人へメッセージをお願いします。

かおりさん:色々、ダイナリーショーナリーみなさんもやもやしながら日々、過ごしていると思うんですけれど、このコーチングを受ける事で、自分の気持ちと向き合う事ができます。

それで、些細なもやもやでも、パーっと明るくなります。

ぜひ受けていただく事をオススメします!


image



かおりさんはインタビュー後、もやもや解消コーチングを受け、今では本当にやりたかった、ママの役に立つ情報発信をして、毎日が楽しいとおっしゃっていました。

私は、自分の好きな事をやってキラキラ輝くかおりさんを応援しています^^


かおりさんのように、もやもやを解消する方法は無料メルマガで伝授中↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。


「ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せない女性のもやもやを解消する」もやもや解消コーチングを受けられた、クライアントのみさこさんから、1回目のコーチングのご感想をいただきました^^

【 ネットビジネス起業・みさこさん】

ビジネスを頑張ろうと思っても、何かに邪魔をされてうまく前に進めていない気がするもやもやを解消したいと思いコーチングを受けました。

コーチングを受けて、自分が問題と思っていることが実は問題ではないということがわかりました。

コーチングを受ける前は、物事をネガティヴに考えすぎて、行動ができなくてどうしようと煮詰まっていましたが、受けた後はやってみてダメだったらまた考えようと思えるようになりました。

自分らしく、自分の環境にあったやり方で前進できそうだと思いました。





みさこさんは、先のことに不安を抱えていて、心配をして、前に進めなくなっていました。

問題に思っちゃっている事は、実は問題ではないという事に気づけた事で、ネガティブな思考がなくなりましたね。

もやもや解消できて、行動できそうです!と前向きな声が聞けて私もうれしかったです^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みさこさんのように、

ビジネスのもやもやを解消したい方は、メルマガで伝授中↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。


「ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せない女性のもやもやを解消する」もやもや解消コーチングを受けられた、クライアントのりかさんから、1回目のコーチングのご感想をいただきました^^

【 ネットビジネス起業・りかさん】

勝手に他人と比べて自分はまだまだダメだって思ってしまう自分自身を変えたい!と思いコーチングを受けることにしました。

コーチングを受けて、仕事もして、家事や育児もして、毎日の生活でいっぱいだけど、時間の使い方を工夫していけば、もっと自分のやりたいことをやる時間も確保できるし、優先順位が最後になってしまっている自分自身のことを1番に考えてみたい!って思いました。

さよさんとお話していくうちに、最初に思っていたもやもやは、実はそんなにたいしたことなかったんだなって、スッと気持ちが軽くなりました。

他人のことばかり気にして、自分の心の声を聞いたことなんてなかったので、まずは自分自身の本当にやりたいこと、好きなことを探して毎日良い気分で過ごしたいです!





りかさんは、ネットビジネスで起業されていますが、ワーキングママなので、時間がない中でビジネスをしていることで、他人と比べてしまうというもやもやを抱えていました。

もやもやの中には心の声(本当の望み)が隠れていて、本当の望みを知ることで、りかさんがどうしたいかが明確になります。


りかさんの心の声は「ビジネスで収入を得たい」でした。

心の声がわかったら、心と行動を一致させればいいのですが、心と行動を一致させると必ずもやもやが出てきます。

そのもやもやを解消する方法さえわかれば、もやもやがいつ来ても心配はいらないです!


今回、もやもや解消する方法を伝授したので、りかさんは、これからもやもやが来ても、自分で解消できるようになります^^


実際にもやもや解消コーチングを実践したところ、1回のコーチングでりかさんはもやもや解消できました!

もやもや解消するには、トレーニングが必要なので、私のもやもや解消コーチングは3回行っていきます。


りかさんのこれからの変化が楽しみです^^

一緒にもやもやを解消し、ビジネスを加速させていきましょう♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


りかさんのように、

ビジネスのもやもやを解消したい方は、メルマガで伝授中↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せない女性のもやもやを解消!
ビジネスを加速させる「もやもや解消コーチング」を主催運営しています。



◆もやもや解消コーチング

【サポート期間】

1ヶ月間


【サポート内容】

もやもや解消コーチングメルマガ+電話コーチング3回

コーチング1回:引き寄せを起こす「具体的な仕組み」と、「引き寄せを阻む、もやもやの解消法」の基本を伝授。

コーチング2回:自己肯定感アップ=収入アップ!自分の才能の見つけ方を伝授。

コーチング3回:「好きなこと」×「才能」×「誰かが喜んでくれること」でどう生きていきたいかを明確にする方法を伝授



【コンテンツ】

・10本の動画教材


自分で、もやもや解消できるスキルを身につける!

心の声を聴くトレーニングをし、もやもやを解消し、24時間大好きなことをとことんやり、

自分の才能や好きなことを見つけ、これからどう生きていきたいかを明確にし、

自分らしく生きる一歩を踏み出すためのコーチングです。




メルマガにて、不定期に募集しております。

現在、上記を、主催運営しております。


これまで、多くの方のもやもやを解消し、夢を叶えるためのお手伝いをさせていただきました。

わたしの主催するコーチングの参加者の声や、推薦文はこちら。
        

わたしの企画に参加を、希望される方は、こちらの無料メルマガで、

不定期に告知しておりますので、まずは無料メルマガにご登録ください。



無料メルマガだけでも、面白い!役立つ!と、多くの方に絶賛して頂いています^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。


「ビジネスがうまくいかない、起業したいけど一歩踏み出せない女性のもやもやを解消する」もやもや解消コーチングを受けられた、クライアントのれいこさんから、3回目のコーチングのご感想をいただきました^^

【 SE・れいこさん】

「もやもや」という言葉が自分の中で引っかかり、今回コーチングを申し込みさせていただきました。

やってみたいけれど、形にするのは難しいだろうなぁと思っていた事に対して、さよさんから沢山の提案やアドバイスをいただき、出来るかもしれない!と思うところまで持ってくる事ができました。

初回は「こういうことができたらいいな...」程度のふわっとした願望でしたが、回を重ねる毎に、自分自身の中でもやりたい事・やるべき事が明確化していきました。

私の中で上手く伝えられなかった事も、さよさんが代弁して下さったり、とにかく発見が多かったですし、勉強になりました。

見える世界が広がったように思います。

image


これかられいこさんが好きなことで起業するにあたり、これからどうしていくかコーチングしていきました^^

1回目のコーチングでは、「好きなことで起業したいけど、自信がない。」ともやもやされていた、れいこさんが、3回のコーチングを受けて、もやもや解消し、「自信を持って、好きなことで起業する!」という気持ちに変化されました。


「見える世界が広がったように思う」と感じたれいこさん、素晴らしいです!!

見えている世界はみんな同じなのに、意図を明確化することで、自分が受け取りたいことを受け取れるようになり、見える世界が広がったように感じるようになります^^


ぜひ、心と行動を一致させて、夢もお金も引き寄せちゃってくださいね^^

れいこさんの活躍を応援しています♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


れいこさんのように、

心のもやもやを解消したい方は、メルマガで伝授中↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)