自分らしく毎日自由にハッピーに生きる!

自分らしく毎日自由にハッピーに生きる!

自分らしく毎日自由にハッピーに生きるためのモヤモヤ解消コーチングをしています。


テーマ:

こんばんは、Sayoです!

 


平成30年7月豪雨において、多くの被害が出ていて、とても悲しく胸が苦しいです。


 


お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り致します。

 


私に何かできないかと思い、微力ながらYahoo!ネット募金をしました。

 


クレジットカード払い、Tポイント払い、携帯料金払い等から選べて、簡単にできました。


Tポイントは1ポイントから寄付ができ、Tポイント以外からでも500円から募金ができます。

 


どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。


そして、一刻も早く被害に遭われた方々が、いつも通りの生活ができる環境になりますように。

 


Yahoo!ネット募金

https://donation.yahoo.co.jp






テーマ:
こんにちわ^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。


今日は、もやもや解消コーチングを受けられた、かおりさんにインタビューをしてみました。

突然のインタビューにもしっかり、答えてくださいました^^

音声はこちら↓


【音声内容はこちら】

さよ:もやもや解消コーチングを受けようと思ったきっかけはなんですか?

かおりさん:私は専業主婦なんですけれども、周りの人が仕事をしていたりとか、個人事業主で起業してたりとか、すごく皆さん輝いていて、なんか私だけ取り残された気分だったんです。

なんか私にもできないかな〜と思って、すごく色々考えて、その中でもやもや解消コーチングを受けようと思いました。



さよ:もやもや解消コーチングを受けようと思った前と後の変化を教えてください。

かおりさん:受ける前は自分に何ができるのか、本当に深〜い闇の中を手探りでずっと歩いている感じだったんです。

ただ、コーチングを受けてから、「あー!!」と思って、灯台下暗しなんだな〜。

自分にできる事を見つけました。

そこから考え方とかも、だんだん変わってきて、今はすごく、とても明るい気持ちで、ポジティブな感じです。



さよ:これからのかおりさんの夢を教えてください。

かおりさん:私の夢は、好きな事をやって、まず自分自身が、輝く事です!!


さよ:最後に今もやもやしている人へメッセージをお願いします。

かおりさん:色々、ダイナリーショーナリーみなさんもやもやしながら日々、過ごしていると思うんですけれど、このコーチングを受ける事で、自分の気持ちと向き合う事ができます。

それで、些細なもやもやでも、パーっと明るくなります。

ぜひ受けていただく事をオススメします!


image



かおりさんはインタビュー後、もやもや解消コーチングを受け、今では本当にやりたかった、ママの役に立つ情報発信をして、毎日が楽しいとおっしゃっていました。

私は、自分の好きな事をやってキラキラ輝くかおりさんを応援しています^^



テーマ:
こんにちは^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。


もやもや解消コーチングを受けられた、クライアントのみさこさんから、1回目のコーチングのご感想をいただきました^^

【 ネットビジネス起業・みさこさん】

ビジネスを頑張ろうと思っても、何かに邪魔をされてうまく前に進めていない気がするもやもやを解消したいと思いコーチングを受けました。

コーチングを受けて、自分が問題と思っていることが実は問題ではないということがわかりました。

コーチングを受ける前は、物事をネガティヴに考えすぎて、行動ができなくてどうしようと煮詰まっていましたが、受けた後はやってみてダメだったらまた考えようと思えるようになりました。

自分らしく、自分の環境にあったやり方で前進できそうだと思いました。





みさこさんは、先のことに不安を抱えていて、心配をして、前に進めなくなっていました。

問題に思っちゃっている事は、実は問題ではないという事に気づけた事で、ネガティブな思考がなくなりましたね。

もやもや解消できて、行動できそうです!と前向きな声が聞けて私もうれしかったです^^



テーマ:
こんにちは^^

毎日自由にハッピーに生きるママ・さよです。

もやもや解消コーチングを受けられた、クライアントのえみさんから、1回目のコーチングのご感想をいただきました^^

【 3児のママ・えみさん】

これからやってみたい!と思っていた事に対して、一緒にやって行こうと誘ってくれた方から言われた事が、私の中でとても重く引っかかっていました。

時間と共に忘れることもなく、モヤモヤし続けること半年以上。

モヤモヤはどんどん大きくなるばかり。

この件をキッカケに、チャレンジしようと思っていたことは止まってしまい、焦りとイライラで全部が空回る感じの悪循環に陥っていた時、さよさんのモヤモヤ解消を知りました。

モヤモヤ解消のコーチングを受けて、その言葉が私にとってそんなに重たいものなのか、どうして重たいものだと思うのか、問題だと思うのか。

もう一度、その思考を整理する方法とチャンスをもらうことが出来たと思います。

コーチングを受けた事で、物事を問題だと思うのは、本当に自分の思考や気持ちなんだと気が付きました。

私の中にあったモヤモヤは、私が勝手にモヤモヤを大きくしていただけで、実は大したことではなかったんだという事が、さよさんに言われた一言でストンと落ちるようにスッキリしました!

何かあった時、自分思考で決めてしまうのではなく、そのモヤモヤが本当に自分にとってモヤモヤするものなのか、色んな角度で見ていこうと思います。

ありがとうございました!

{43B97F71-101D-4D5A-988F-3CBB98D3CCED}


半年以上人間関係でもやもやしていたえみさんですが、コーチングを受けてもやもや解消できました^^

こうやって、ずっともやもやしていた方のもやもや解消ができた瞬間を共に味わえるのは、わたしもとても嬉しいです♡

もやもや解消コーチングでは、えみさんのように人間関係の悩みもスッキリ解消できます!

人間関係に悩んでいる方、一緒にもやもや解消していきましょう^^


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス