昨日は、rough&ばけらったの合同ハウスがありましたニコニコ

参加していただいた皆さん、大変お疲れさまでしたニコニコ

いつも参加していただきありがとうございますニコニコグッド!

ゲーム進行で頑張ってくれた、セントさんやroughのマスター、それと山口から急いで駆け付けていただいた、ばけらったのマスターのたくみさんほんとにおつかれさまでしたチョキ

もちろん、休みなのに出勤してくらたroughのちゃきもおつかれさまニコニコ




わしの成績結果!?


もちろん、すごいことになってましたよにひひ

いつも通りの予選落ちですしょぼん

ペアを組んでくれたカオリンには申し訳ない事をしましたショック!ダウンダウンダウン

大会やハウスの時はなぜか飛ばないんですダウンダウン


意外にも初参加の清水が絶好調な飛びをみせてましたチョキ

ハットトリックを出したりと、大活躍でしたビックリマーク

なんと、5位ですよアップアップアップ

わしなんか、いままで何度もハウスに出てますけど、入賞したことがないですショック!

そんな清水の姿をみてもっと練習しなきゃいけないなと感じましたチョキ


ちなみに、清水と同じくハウス初参加のローソンのおっさんは、わしと一緒で予選落ちでしたショック!


2人とも参加してくれてありがとねチョキ

もしかしたら、来月もあるかもしれないから、ぜひ参加してみてくださいグッド!


もしくは、9月23日と10月24日にダーツのでかい大会があるので、興味があれば言ってくださいにゃー

皆さん、昨日はほんとにお疲れさまでしたニコニコ