8/8 沖縄よりライオンズゲート無料遠隔ヒーリングを行います☆.° | あなたが目覚める!☆アロマヒーリングサロン&スクール~フロール・ド・アロマ~

8/8 沖縄よりライオンズゲート無料遠隔ヒーリングを行います☆.°




アメリカから帰ってきてから、
「夏休み♡」と思って、いつもよりペースを
落としてゆっくりしておりました。


とは言っても、3日間連続で山口、広島の25名の方に
メタトロン波動測定を行ったり、
個人セッションも毎日のように入っておりますー。


でも、8月はゆっくり自分の内側を探索したり、
次のステージに向けて身の周りやその他色々、
整理整頓したいと考えております。



さて、先ほど沖縄入りしました!

明日は8月8日。

銀河の中心から届くエネルギーが最大化する日、
ライオンズゲートがフルオープン☆となります。

おまけに今年はシリウスが太陽のように復活し、
エネルギーが強力になる「ヘリアカルライジング」とも重なる日となっているようです。


*詳細は愛知ソニアさんのFacebookをご覧ください。
  シェアさせていただきます↓



歴史的に見ると、古代エジプト時代はナイル川の氾濫が起きたり、イルミナティの動きが活発になったり。


明日を境にシリウスのエネルギーが強くなると、
2極化がますます進むことになりそうです。



明日のライオンズゲートフルオープンは
そういった意味でも重要と感じますので、

沖縄の、とある聖地より、
「無料遠隔アロマハーモニクス®︎ヒーリング」を行います。

地球すべて、個人レベル、
すべての調和が進むことを意図します。


昨日、広島は8月6日を迎え、74回目の原爆の日で
愛と祈りに包まれておりましたが、
社会的には、香港などを見ても分かるように混乱が起こっています。


個人レベルでも、同じことが起きているのではないでしょうか?

光に向かって歩みを進めようとすると浮上してくる闇(=違和感、嫌だという思い)。

自分の中での二極化です。
(けっして闇がいけないと言っているわけではありません。違和感や嫌だという思いは、どこに不調和が起きているのかを教えてくれる大切なキーです)



今までのことがガマンできなくなって、自分のホンネを言いたくなったり、

他人への優しさだと思って同情していたけれど、
上部だけの慰めができなくなったり。



罪悪感を感じることもあるかもしれませんが、
それでは自分にも他人にもウソをついていることになります。

結局は誰のためにもなりません。


小さな違和感を壊して、新たに再生するようなそんなタイミングを迎えています。



古代レムリア時代は、テレパシーで対話していたためウソがつけませんでした。


ホンネで生きる方が、本当は調和していくのです。

忖度や気遣いは不要なんですよね。



ご自身がターニングポイントにきていると感じる方は
ぜひご参加ください☆


************************

無料遠隔アロマハーモニクス®︎ヒーリング
    〜自分が創っている世界すべてとの調和〜


日時: 2019年8月8日12時〜8月9日12時まで。


自分が観て体験している世界は、100%すべて自分が創っています。

自分が創り上げている世界すべてと調和していくことを意図し、沖縄の聖地からアロマハーモニクス®︎ヒーリングを行います。


参加費: 無料


参加方法: 上記時間内に心の中で、「沖縄の聖地より贈られてくるアロマハーモニクス®︎の調和のエネルギーを受け取ります」と思ってください。


思うだけで15分ほどエネルギーが流れてきます。
それを受け取るという許可をしてください。


調和したいこと(人間関係や自分自身との調和など)
を意図して受け取っていただいてもよいと思います。


※無料ですので、こちらから働きかけられる範囲が限られております。
エネルギーや状態を個人的に見てほしいという方は、
個人セッションとなりますので、別途お申し込みくださいませ。

詳細はこちらから↓


どうぞよろしくお願いいたします。