五感を潤すお鍋 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

五感を潤すお鍋

個人の本質を覚醒☆アロマ&手づくり幸せ石けん ~フロール・ド・アロマ&サボン~-TS3M0032.jpg



おはようございます~歓子です晴れ


ブログを書き始めてから、約1年。

なんと!読者登録が100人を超えました!!キラキラ

いつも読んでくださる皆さまがいてくださるおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ハートありがとうございます。 


これからも、皆さまのお役にたてるような内容にしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。好




そして、今回の記事に突然突入! 笑


寒い日が続きますね~雪 笑

引き続き、お鍋が美味しい季節ですよね!お酒



今はさまざまなスープも市販されていますが、

皆さまはどんなお鍋がお好きですか?

最近ワタシがハマっておりますのが、このお鍋!


水炊きなんですが…

お鍋に溶け出したスープに、

オリーブオイル、お塩、レモン、ブラックペッパーを入れて食べます。


あっさりとしていて、

オリーブオイルとレモン、ブラックペッパーの香りが楽しめる~ラブラブ!



消化がいいので、カラダにも優しい上、Wハート


さくらんぼブラックペッパーの香りが

スパイシーに情熱を高めてくれ、

優柔不断さやネガティブを燃やしてくれます。



また集中して何かをしたい時にサポートしてくれる香りです

受験生にもピッタリですね~。

オレンジレモンの香りも集中力を高めてくれ、感情の消化を促してくれます。
また、抑圧の度がすぎて、気持ちが悶々としている時にも有効です。



このお鍋は、美味しいだけでなく、

受験生応援お鍋♪だな…なんて思いました(笑)


味だけでなく、香りで五感を使い、感じることで、

こんな効果もありますよ^^


ゼヒお試しくださいねハート


ペタしてね