KIN43 青い夜 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

8/19   宇宙の暦で紐解く

           今日のエネルギー


        ツォルキン KIN43

       青い夜 黄色い太陽

              銀河の音4


            13の月の暦 磁気の月の25日目

                    

                   今日のキーワード

                 形 定義する 測る

                豊かさ 夢見る 直感


              ✨キーワードから自分なりに

            今日のエネルギーを想像してみましょう✨





     ✨黄色い太陽の4日目✨

  今日も6時起き!ホテルで朝食を済ませ
     レンタカーで出発しました✨

     『どこに行こうね〜😆』

  私と三女、よく2人で旅行に行きます✈️

 そう言えば、今年は九州に行かなかったね〜と
三女と話してたのが、先月の24日のことでした✨

    8月に連休休みを取っている、
 という事から三女が最近ハマっている人の
   ライブが福岡で18日にあるから

    昨年は、大分→福岡だったので
      今回は、福岡→大分へ!✨

     三女とは、いつもですけど
     話が決まるのが早いです😄

 でも、私もライブに行くことになるとはね‼︎✨

 ライブ中、1人でホテルにいても仕方ないし
  三女が好きなアーティストさんの歌なら

  と、軽いノリで私もライブ参加する流れに
   (そうそうないことですけど!)

  でも、その理由が今日わかりました😳
  
 そのアーティストさんのマヤ暦(ツォルキン)
       のナンバーは
  
          kin5  赤い蛇 赤い地球 音5


  そして、今日初めて調べてわかったのは
    13の月の暦でみたナンバーが

    ななな、なんと‼︎kin 130  😀

 私のツォルキンkin 130 と同じエネルギー‼︎

 だから、何となく行く気なったんでしょうね〜

  身体と心のリズムが整う『マヤ暦』は、
 学んでいるとその日の生まれて来た目的が
    だんだんとわかって行きます✨

   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

     ✨誕生・種まきの第一の城✨

       【KIN1〜KIN52】

   ✨勢いのある始まりのエネルギー✨

    ✨今日は青い夜のエネルギー✨

                ✨起承転結の【転】✨

 
    ✨信頼出来る人の助言に
                素直に耳を傾けましょう✨
          
   ✨謙虚な気持ちで準備していると
      風が運んでくれます✨

  ✨豊かさを夢見る 、囲い込み 、夜✨

   ✨昨日の「白い風」のエネルギーで
  膨らんで来た思いを夢で終わらせる事なく
     理想を描いて見ましょう✨

        ✨心の豊かさが大切な「青い夜」です✨
   
 ✨内から湧いて来るインスピレーションを
       大切にしましょう✨

  ✨内面を見つめることであなたの夢の 
   現実の可能性の扉が開くでしょう✨

 ✨夢を語り合う事で勇気や希望が持てたり
     それによって元気づけられ 
     シンクロを引き寄せます✨

   ✨これから取り組むべきことが
    明確になって来る準備期間です✨

 ✨目標を立て具体的な事が見えて来る事で
    新たな可能性が開かれて行きます✨

 ✨希望の光がさしてくるそんな感覚です✨



   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音4✨

        ✨探究✨

    ✨様式作りをする日です✨

✨具体的に書いたり形にまとめて見ましょう✨

 ✨今日は自分のイマジネーションを大切に
無意識から湧き出て来る物を受け取りましょう✨
            

    ✨導くガイドの紋章は青い嵐✨

      ✨味覚を大切に‼︎
   美味しいものをいただきましょう✨

   ✨プラスの思い込みで人を巻き込み

   理想を現実に変えて行きましょう✨


     エネルギーが高まります✨




『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します✨


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

【講座のご案内】

★マヤ暦講座(全4回)

●スタートアップ①

マヤ暦とは?

キンナンバーの出し方

音の意味

音の関係性

 

●スタートアップ②

紋章の意味

関係性の出し方

周りの方々との関係性

 

●ベーシック①

マヤ暦のチャクラ

鏡の向こう

絶対反対

 

●ベーシック②

色と方角

人生の13年サイクル

ホロン



 ★ミラクルダイアリー講座


★子育て講座


★Face up to講座




今日も愛溢れる素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨