KIN173 赤い空歩く人 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

6/5マヤ暦で見る今日のエネルギー


シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾



KIN173    赤い空歩く人
     白い犬 音4
            (260日サイクルの173日目)



今日の紋章は赤い空歩く人✨
世のため人のため、

社会貢献を念頭において行動する事で、宇宙からのサポートを大きく受けるでしょう。

ひとりの時間も大切です✨



ガイドキン赤い月✨

今日は直感を大切にしましょう。

目の前のことを懸命にやることで、ミッションが見えてきます✨







白い犬の4日目✨黒キンです✨


今朝はお日さまは厚い雲の中に隠れていましたが、今はその姿を現して明るい光がさして来ました✨

お洗濯物がさっぱりと乾きそうでありがたいですね〜☀️✨



昨夜は、北海道のヨガインストラクターちひろさんのヨガ、先週はお休みだったので、2週間ぶりにしっかり動いたので、すこーしだけ筋肉痛はてなマーク

普段、いかに身体を動かしてないのかがわかりますおーっ!あせる(家事も一生懸命やるといい運動ですが、使う筋肉は限られていますねおーっ!


何でもそうですが、動かさなかと動かなくなるビックリマーク


自転車やオートバイ、車、機械物もそうだけど、人間の身体も同じことが言えますゲラゲラ!!


今、コロナ禍で今までとは違う生活になっている人も多いと思いますが、うちの近所でも朝夕に走っている人の姿を見かけます✨

皆さん、努力されているんですね✨

私も、今年から朝イチ散歩を始めようビックリマーク(決意表明音譜
まずはカッコから…(笑)ゲラゲラ

そんな訳で、帽子が苦手な私がまず帽子を買うところから意識が向いて来ましたゲラゲラ


話はヨガのことにもどりますが…

昨夜のヨガ、最後のシャバーサナのポーズ(リラクゼーション)の時に、まぶたの奥に見えて来たものは…

水の流れ…川なのか、滝なのかはてなマーク

多分、それって数日前に、ちひろさんのインスタで、小さなボートに乗っているところと、彼女がサーフィンしている写真を見たからなのかもしれない〜キラキラドキドキ

目に映るものって、その人の脳裏に残り、その後のイメージに繋がるんじゃないかしらはてなマーク

言葉もそうですよね✨

特に、家族にかける言葉は、心配のあまり、ネガティヴなことを言ってしまいがちではありませんかはてなマーク

実は、以前私がそうでしたおーっ!あせる


マヤ暦を学び、その中でいろいろな人と出会い、色々な考え方や受け止め方を知って、そこから自分への気付きに繋がっています。

そこには、いい悪いのジャッジする必要もなく、すべては自分にとっての学びなのです。

人は、人との関わりの中で気付くことがあり、人によって成長して行きます✨

苦言を言ってくれる人も大事な存在、失敗を見せてくれる人も学びの人、一歩踏み出す勇気がない人からも学びがあります。(笑)


そのままを見ていればいいのだと、思えるようになれたのもマヤ暦を学んだおかげです✨


人を知り、本当の自分の姿を知り、そして流れがわかって来ると、自然のリズムに乗れるようになって来て…出会いは必然で、起きることもすべて準備されていることに気付きます✨✨✨



✨白い犬の13日間は自分の家族だけではなく周りの人にも家族愛を持って接してみましょう✨


忠実さと誠実さが大切です✨


考え過ぎると思考停止してしまうので、自分の感覚を信じましょうね✨


天にお仕えする気持ちで過ごしてみましょう✨




  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



     ✨第四の城「熟成」✨
     【KIN157〜KIN208】


✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し、収穫の時を迎えます✨




      ✨赤い空歩く人✨

✨空間、探る、用心深さ、人々の成長を手助けする✨

✨学んだり、研究するにはとても良い時です✨

✨人のお役に立つことや、自分自身を大きくするような内なる叡知を探求してみましょう✨

✨自分が純粋に楽しいと思うことも大切です✨




  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音4✨

        ✨探究✨

        ✨問題解決をするエネルギー✨

  ✨掘り下げて行くことでエネルギーが
湧き出てきます✨

✨信頼されることでミラクルが起こり
始めるでしょう✨


ミラクルダイアリーは
260日サイクルのダイアリーです✨

グレゴリオ暦(365日)の
      「12:60」のリズムから

ツォルキン暦「13:20」の
     リズムへのシフト✨


 「本当の自分」への回帰をサポートする最大のツールなのです✨

    ✨マヤ暦は占いを超えた
               時を読む暦です✨

        
  ✨宇宙のリズムを知ると  
   魂に刻印されているDNAが稼働して、さまざまな現象が起こるようになります✨

継続してダイアリーを書く事により無意識が整って来るので気づきやすくなり、物事に対する感じ方まで変わります✨
           
  ダイアリーを日々活用することで、心の修正が出来る様になり周波数が上がっていきシンクロやミラクルが起き始めます✨

✨シンクロを引き寄せる秘訣は、「流れに沿って生きる」こと✨


9月1日から、あらたなツォルキンの旅が始まります✨


ダイアリー講座では、260日サイクルの「流れ」や、その方にとって関係性のある期間の過ごし方などもお話しています✨

『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
 

その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨
 
 
人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨


これがシンクロニシティ✨


『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。


「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨

 
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ