みんなさん、お久しぶりです~
中国の北京におる美容機器メーカーkeylaser社、日本の担当者シュギョッカと申します。
 

この頃肺炎のことで、全国大変な状態になっています、
中国では感染者はだんだん少なくなってきました、良かったです、でも油断をせず、みんなは注意しています。
 

日本では東京、大阪、福岡は1ヶ月間の制限があるんだそうです、みんな頑張ってくださいね!!!
 

この頃肺炎のことで、機器はちゃんと届けますかという心配があるお客様がいます
ここでご回答します

この頃は卓上型の方は出荷するのは多いんです、この前機器の体積重量70kg以上超えた荷物は出荷できなっていました、でも4月9日にまた変更がありました、体積重量はいくつでもいいです、実際の重さは70kg以上超えた荷物は出荷できないことに変更しました。これはよかったです、ある縦型の機器は箱に入れて実際の重さは70kg以下です、だからこの頃機器はいつも通り出荷しています。
中国から日本まで送付期間について以前は3~5日間日本に届けます、この頃は1週間ぐらいかかりそうです。
はい、以上です。
 

この頃は工場のみんなさんは休まず、最新の機器を開発しました~
 

一番目

最新の医療脱毛機(ダイオードレーザー)
4つの波長があります、808nm、755nm、1064nm、940nm
冷却持続時間は36時間です
ショット数は2000万発~
プログラミングにはハンドピースのチェック、水のチェック、冷却のチェック、電源のチェックなどを加えました、以前よりもっと使いやすくて安心です。高級感もいっぱいです。
 

2番目 エステ使用可

脂肪冷却痩身機器です
冷却ハンドピースは4本を付いています、この4本のハンドピースは同時に使えます。
その中一本は360℃冷却方式のハンドピースに装置できます。
効果がもっとすごいです、重量を減る効果が一番いいです。

3番目

1060nmナノレーザー痩身マシン
体外型レーザーによる痩身機器
スカルプシュアは1060nmダイオードレーザーを用いて脂肪溶解現象を引き起こします。このダイオードレーザーは 皮膚では熱を発生させずに脂肪層のみに熱を発生させる特徴があり、この特徴を生かし、皮下温度を上昇させることで脂肪細胞を破壊し脂肪減少効果を生み出しています。効果がすごくいいです~
 

4番目 

最高の業務用(エステ用)脱毛機です

 

 

 

これはまず内緒にします、聞きできましたら

機器は出来ましたらTwitteで動画を送ります
私のTwitte
-------------------
@KrVzi1WPaF9ZNYg
-------------------

お楽しみにしてください~

 

お気軽に連絡してください

 

これは私のLINEです、中国でLINEを登録するのはちょっと難しいです、お返事するのは遅くなるかもしれません。

 

 

これは私のウィチャットです、よく使っています、お返事するのは速いんです